Az-あず-

こんばんはー\^^/ 相変わらずコメントの返事 遅くてすみません; やっぱりバイト掛け持ちしながら 教習所通うのは体力的に きついですね(ノ´∀`;)!笑 (言い訳言い訳← おかんなサキラさんも大好きですが 個人的にはヴァルさんが お気に入りだったりする 今日この頃です(・∀・)! なんというか、ヴァルさんとハクト君の 殺伐とした掛け合いに 何故だか萌えました。 シエリちゃんまじ苦労人w まだまだ暑い日々が続きますが どうぞご自愛ください(´∀`*) 応援してますー!
・1件
コメントありがとうございます💨 バイト掛持ちに教習所って、すごく大変ですね(´A`) そんな中読んで貰えているかと思うと、俄然やる気が! 因みに今後もハクトとウ゛ァルは衝動しまくりまので、存分に萌えて下さい(笑) そしてあずさんがウ゛ァル贔屓とおっしゃるならば、今回のスターの御礼はウ゛ァルとシエリで行っときます(*^_^*) ヴァル「スター?なんだそれは」 シエリ「実は私もよく分からないんだけど、貰ったら愛想振りまいて御礼言っとけって羽月が」 ヴァル「私はやらんぞ」 シエリ「別に君に愛想や礼を言う殊勝さなんて私も羽月も期待してないから」 ヴァル「それは有り難いことだ」 シエリ

/1ページ

1件