。+ムー+。

あちちゃー(*´∇`*)大丈夫?? 体が悲鳴をあげてるみたいだね。・゜゜(ノД`) あちちゃが倒れてしまったら大変だから必死に寝たふりとかしてみたら??笑っ 内容とか気にしないで更新できるときに楽しみに待ってるから、休めそうな時はしっかり休んでね(;_q)無理ない程度にファイティーン☆☆☆☆☆
・1件
ムーちゃーんいつもありがとー❤ 毎日ムーちゃんに励まされてるよ!! ムーちゃんに寝たふりいわれて してみたら寝ちゃったよーw でも毎日見てくれる ムーちゃんに無理しないでって いわれて肩の荷がおりたよー!!! ほんとーにありがとう(○´3`○) これからもよろしくね❤

/1ページ

1件