たねちん

社長さんこんにちは(^^)v 口の減らない人魚姫2閲覧ありがとです~(*^_^*) 社長さん1回エブリスタ退会しました? 何か前社長さんの作品もプロフィールも見れなくなって驚愕しました…(つд`) 自分も名義変更で更新出来なくなってバタバタしてたので本当焦りましたよ💦 また死神読めるので安心しました❤ 漆黒も読まねば…! また遊びに来ますね(*´д`*)
・1件
たねちんさん本当にお久しぶりです、社長です。 更新もすっかり停滞していましたが、何とか活動再開していこうと思います。 退会…そうですね、一時の迷いがありました(^-^; しかし、一人でも応援してくれる人がいる限り頑張っていこうと思います! たねちんさんもいろいろ大変だったようで… というわけでまた宜しくお願いしますm(__)m お互い頑張りましょう!

/1ページ

1件