*ふみ*

油断してました… また、やられちゃいましたねぇ 強制非表示! 本当にしつこい! …って、あちらさんも思ってる事でしょうけどね(笑) うん、しばらく(長めに)休もうかと思います。 戻ってきたのを見つけたら、その時は また読んでやって下さい(>_<) 閲覧、しおり、お気に入り、スター、応援などなど 今まで、本当に有難うございましたm(__)m
1件・2件
いつも楽しみにしてました! 帰ってくるのまってますね!
こんにちは😃 イヤー、阿藤快ならずとも「なんだかなぁ」と言いたくなりますね。 ぜひゆっくり休んで下さい。 私も引っかかるまではボチボチ更新していくつもりです❤

/1ページ

2件