いにょりん

わたしはいのあり信者です(*´∇`*) この思いの先には よくモバで読んでます♪ きしふうも大好きなんで絡みませんか? ちなみにあたしは伊野尾ちゃん担です(^^)/
・3件
きゃぁ!!!!コメントありがとうございます!((´∀`*)) こんなヘボ小説を読んでいただけて光栄ですm(__)m きしふうもお好きなんですか!私実はつい最近きしふうのサイトを開いたんです。(笑) 最近はJr.に走っておりまして…岸くん担というかきしふうシンメ担です←JUMPは大ちゃん担ですが伊野ちゃんに見惚れてるやつです(笑)なので、いのあり担かと← 長々とよくわからない事を言ってしまいすみません(>_<)
はっ!肝心な返事を書いてませんでした(汗)是非絡んでください!!何回も失礼しましたm(__)m
Jrいいですよねぇ(*^▽^)/ CPはきしふうが好きですが担当となると栗ちゃん、谷村、実靖君、一成君なんです!! 1人にしぼれない~(>_<) でもかずさねもLOVEです! 今度かずさね小説に挑戦したいな♪
1件
ですよね(´∀`*)わたしもその4人好きです♪ ホントですか!?私もかずさねはまってしまい、Twitterでヘボいお話を投下しまくってます(笑) 是非ともかずさね更新してください♪楽しみにしてます!m(__)m
1件

/1ページ

3件