皆様今晩は♪ 実は…寝ぼけながら更新しようとしたら… 作品削除しちゃいました(笑) 本当におバカです… 記録で残して置きたかったのに… ショックなので(笑)次の作品書くか未定ですが、もし次書いたらまた見て下さい(^o^)/ こんなおバカなオカアシャンを宜しくお願いします(笑)(^з^)-☆
・8件
今閲覧しようと思ったら無くて焦りました$P0$OQ またケンチャン日誌読みたいです$GB
1件
今晩は♪ 寝ぼけて削除しちゃって私もびっくりてした(笑) シロさんにもびっくりさせてしまってごめんなさい… 見たいと言ってくれて凄く嬉しいです(^з^)-☆ もし次書いたら宜しくお願いします(笑)
あんこ万じゅさんから突然キュピキュピさんの日記がなくなった!って知らされて、びっくりしました(´・ω・`;) 今までの記録が消えちゃったのは残念ですが、ケンちゃんの笑顔を見たいと思ってるのは私だけじゃないはず(*´ω`*) 前向きに検討お願いします(*´∀`*)
1件
そう言ってもくれると凄く嬉しいです(^з^)-☆ かなこしゃんから聞いたんですね!! 本当に今までの消えてショック(笑) また次書いたら宜しくです☆ あーしゃんさんも寝ぼけには注意(笑) ↑あーしゃんさんはそんな事しないね(笑)
こんにちは(○´∀`○) キュピキュピさん日記に遊びに行ったら、無かった……!!! けんちゃ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。 エブリめ(;´Д`)バックアップは無いのか… キュピキュピさんとけんちゃんが元気でいますように(●^o^●) もし再開したらまた駆けつけます( ´艸`)
1件
モコモコさん♪ そうなんですよ(笑)ショック(笑) エブリスタに復元出来ないか聞いてみようかな? 優しい言葉ありがちょー♪ もしまた書いたら宜しくです☆
1件
ケンチャンが見たくて見たくてたまらないのでいつまでも待ってるから、キュピちゃんの元気がある時でいいのでぜひとも復活をお願いします(人'∀'o) 大好きなキュピちゃんとケンチャン♥待ってるよ~♥
1件
嬉しい言葉ありがとう♪ 本当に嬉しい♪ ありがとう♪(^з^)-☆
さぁーてケンチャンは…ありり? 私間違えて消したのかな(´Д`|||)って思ったらキュピさ~~ん!!そりゃショックだ(´;ω;`)寂しいから待ってるよー♪( ´θ`)ノ
1件
ミニャさん!! そうなのよ…一年かけて書いたからショックでさぁ… ミニャさん消したかと思ったのね(笑) もし次書いたら宜しくです(^з^)-☆
あらら~…日記がないと思ったら(´∀`;)ゥチまでショックだわ⤵⤵(笑) 次回の日記楽しみにしてますねっ♥♥
1件
そうなのよ…一年分だからさショックよね~ 気に掛けて見てくれてありがとう♪ 次まだ悩み中なのさ(笑) もし書いたら見てねん☆ おやすみなさい♪うふふぅ☆
えええ!! 削除しちゃったんだ!それはショック(>_<) 更新止めてる私が言うのは変かもだけど、また更新待ってます☆
1件
なっちさん☆ 返事遅くなりました… そうなんですよ…ショックです笑) このさい読み専門になろうかな?(笑) こうたくん日記楽しみにしています(笑)(笑)
キュピサ〰ン😭ケンチャ〰ン😭 淋しいよぉう✨ 更新待ってます‼
1件
フリさん~♪ ありがとうございます☆ 読み専門になろうかなと最近思っていました(笑) でも気がかわったら書くかも(笑) その時は宜しくです(^з^)-☆

/1ページ

8件