苺花

うちゎ希沙になれなぃから、苦しみも辛さも怖さも理解してあげられなぃけど。 でも、希沙ゎ死なない。 希沙ゎずっと頑張ってきたんだから、神様がこれ以上の意地悪するはずないょ‥。 大丈夫、ドナ‐きっと見つかる。希沙にゎこれから、ちゃんと明るい未来が待ってる。 彼氏も後輩も友達も、大好きなみんなが待ってるんだから。 みんな早く希沙が元気になるの祈って待ってるはずだから。 千羽鶴と手紙を励みにして、頑張ろう? 希沙ゎ1人で闘ってなぃ。 みんながいる。
・1件
なんで希沙がこんな思いしなきゃいけないの? そんな悪い事したかな? ありがと、苺花。 たしかに苺花のゆうとおりだね。 不安だけど、 怖いけど、 今はただ自分に出来る事をして、ドナーが見つかる事を祈るしかないよね。

/1ページ

1件