まずはレビューするに当たってどうレビューするか。 若干の迷いはありますが、自分の印象をそのまま書かせていただきます。 書き方にメリハリがなく、展開が急過ぎ、どこか芝居がかって見えます。 遼河の死期を思わせる場面や、死神の辺りからは唖然とするだけでした。 3分クッキングで『煮込んだ物がこちらです』と見せられたのが別の料理だった時の気持ちに良く似ていそう。 そもそも過程で読み手を引き込む筈が不透明な部分や芝居がかっている印象で置いてけぼりを食らいます。 一人称と三人称の使い分けが突然で不自然、特に変える理由がない場合は変えない方が○。 「。」の使い方はNG。 総評としては中高生の劇を見ている感じ。 もっと文章に生きた感情を載せましょう。
・1件
レビューありがとうございます! ご指摘頂いた箇所につきましては、今後の展開で改善していきたいと思います。 未だ閲覧途中ですので、閲覧終わり次第レビュー書かせて頂きたいと思います。 今後とも何卒宜しくお願い致します。
1件
今後よりも推敲なりして修正した方が○かと。 今後を読むのはそれまで読んでいた方、厳しい言い方になりますが個人としては今後も読むかと言えばNOです。 もっとも私は1人の読者でしかないのでそれに付き合う義務も理由もないですが…
1件

/1ページ

1件