怜迦

Rさん、理科の件、まだ凹んでますか?確かに、席替えとかクラス替えで仲のいい子がいないと憂鬱になりますよね。。 でも、Rさんの日記を読んでて、私は違う意味で凹みました~・・。 というのも、確かに私にもRさんのような繊細な時期がありましたが、今は一人でいることに全く寂しさを感じないのです~!! ラーメン屋だろうが、牛丼屋だろうが、ホテルのバイキングだろうが、一人で行けちゃうのです!(えへん!って自慢するとこじゃないですね。。) 今年の春なんか、念願の叙々苑デビューを果たし、嬉しくて家族に報告したら、「一人で行ったの?」ってものすごいびっくりされました。それでその時初めて、焼き肉屋に一人で行くと引かれるということが分かったんです。。 私のおばさん化はかなり進行しているもようです。。きっと心臓に毛が生えてしまったに違いない。。 Rさん、こんな人間もいるんです!寂しい時は、一人焼き肉している私を思い出して、笑ってやってください!ハハハと笑って憂鬱を吹き飛ばせ~!(^O^)/(続く)

この投稿に対するコメントはありません