同心円

シエルさんこんばんは。 えと、三淵恭輔だったり木菟だったりしたものです。 足跡を頂戴したので挨拶にまいりました。 この度9/10に今まで利用していたサイトがサービス縮小で小説を書けなくなってしまったので、エブリスタに避難してきた次第です。といっても、実はこっそり作品を拝見しに来たりしていましたが。 以前「独りぼっち日記」を書いてた時に応援してくださったのがとても嬉しかったです。しばらくして自分で恥ずかしくなってトンズラしてしまいましたが。また戻ってくることになるとは思いませんでした。黒歴史、ですね(笑) 今後ともよろしくお願いします。
・1件
三淵さんでしたか(*゜Q゜*)!!うわぁ、かなりお久し振りです(≧∇≦) なんかテンション上がりますWW あの独特のセンスと雰囲気の小説(?)が本当に印象的で今でも覚えてますよ。 改めて、おかえりなさいです。 自分は細々と未だに活動してました(*´∀`)♪ また絡めるのですね~嬉しいです。
1件
覚えてくださってたんですね。ちょっと感動です(笑) ただいま、です。 しばらくは転載作業です。自分の文章の校正は心が折れそうですが、途中でやめないように頑張ります(笑) 私もこれから大人しく活動していくことにします。あまりいろんな人に読まれると恥ずかしいので(笑)
1件

/1ページ

1件