わぴ

マヨさん(//∇//) わぴもずっと読みながら色々共感したり、コメントしたかったりが多々あって...そして...忘れてしまいました!← いやはや育児と関係ナスですがNっちが事故った後のホチキスで縫ってICUの所ゎ絶品でしたwしつけーよ!とwww あと、たっちゃんと偶然?信号で車ですれ違う時の真顔とかwかなり前だけどDVD見ながら変な顔?青ざめた顔してきて、こっちも返すのとか? なんか分かる分かるwみたく妄想してたり! なーちゃんがキッチンにいるマヨさんに絵本持ってきて断っちゃった時の切なさとか!大グズリされた方が楽とゆうか、良い子に我慢されると罪悪感パないですよねとか!空港で飛行機のオモチャ隠れて買っちゃうのとかも! なんか普段から良い子にされるとアレコレしてあげたくなっちゃいますよね(T^T)健気すぎてね(T^T) 一時危うくなった我が家ですが← 夫婦間とか子育てのやり方、わぴも似てるかな?なんて思わせてもらってました! 魔の2歳児っぽいのが到来しないとことか!! ←色々コメントあったけど忘れた!とか言っておいて細かく覚えてた件w(怖) あー!でも書ききれない(T^T) このマヨさんへの思い!!(怖2) グダグダですみません!すぐお返事したくて! また改めて思い出したら書かせて下さい! お返事待ってまーーす(^o^)/!!!←は?

この投稿に対するコメントはありません