アール

こんにちは。皆様、更新出来ずにいるにも関わらず、スターや伝言板にメッセージありがとうございます。 私の父が6月に亡くなりました。4月終わりから5月にかけて…急変して バタバタとしておりました。 父のこともいずれ書いていきたいと 思います。 依頼者様。 モバのIDを載せて頂けると スムーズに連絡が取れるのではないかと思います。 宜しくお願いします!
2件・3件
こんにちは(*^^*)お久しぶりです♪ 色々と大変な事がありましたね(>_<) でも無理をせずに元気でいて下さいね♪ なかなかスマホの扱いに慣れずに苦戦していますが、陰ながら応援していますょ♪
モバのIDがどこにあるのか分からなかったのですが、探したら見つかりました。『さく』や『さくらこ』でややこしくて申し訳ありません。私のIDは、50708886です。どうか相談に乗ってください。お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。
お久しぶりです!覚えていますでしょうか…?(´;ω;`) いろいろあったんですね…。 更新があって、本当に嬉しく思いました(*≧∀≦*)

/1ページ

3件