吹雪

ありがとう^^* 分かる分かる!ちびっこって、見てるだけで癒しになる! そうだねっ きっとそうだよ ウチは、そう信じてる← 関西弁?っぽい感じがまた可愛い!仕草とか行動が、もういちいち可愛いよ~ 天馬くんは、本当いつも可愛いよ 癒されるよ 神童さんがいつもかっこいいのも揺るぎない事実です← ウチもヤダ いつも「キャプテン」だったもんね…… キャプテンに戻ってくれないかな 天馬くんがキャプテンなのも良いけど(・ω・*) おぉー!良いな、良いなぁ♪ウチも早く買いたいんよ~(・ω・`) 照美「うぅっ^^; ………すいません。神って言い張りましたが実はただの人間です。………だから僕にはそんな力はないんです………」

この投稿に対するコメントはありません