RYO

無期限活動休止させていただきます。 エブリスタ自体を辞めるかは迷い中…。 もう色々無理です。
・7件
ど……どうしたんですか!? 力になれるか分かりませんが、悩み事があるのならば何時でも相談してください‼
ええっ(;´д`) RYOさんのイラストとても好きなので、もう見られなくなるのは寂しいです…。何かあったのですか?(´;ω;`)
リョーさん、どうしました(;・_・)?
どうしたのですか(´;д;`)?
リョーさん・・・・!?Σ(゜Д゜;) リアやら色々理由はあるんだろうけど 落ち着いたら帰って来てくれるって信じてるよ(`・ω・´)✨ リョーさん大好きだから絵が見れなくなるのは嫌だよぅ(ノд・。)
どうしたのですか??RYOさんのイラストが見れなくなるなんて悲しいです(;ω;)

/1ページ

6件