花屋の少年

強制非表示……ってどうすればいんだよ! ↑ということになったので、『妄想たちの成れの果て』を削除しようと思います せっかく栞をはさんでくださったり、応援していただいたり、絡んだりしてくださった方々には、申し訳ないと思っています 自分は、どうやらE★エブリスタに向いていないようです サイトを作るなどということはしません これからは、某お絵かきサイトで、同じ名前で活動していきます たまに、生存確認でもしてやってください E★エブリスタのほうでは、今までのように作品を読む側に戻ります では、花屋の少年でした
・1件
削除してしまったんですか💦 強制なんたらって恐ろしいですよね…← 名前の漢字をあえて変えたり、あだ名を使うと、なんとか逃れられたりしますよ(笑) 気が向いたら、また作品書いて下さい♥絶対読むんで`ω´♥ 私の作品もよかったまた読みに来て下さいね(*・ω・)ゝカモン で、よかったら感想など下さると嬉しいです🎵
1件
とても優しいお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ 次の小説も頑張ります(`・ω・´) なぁちゅさんの小説は随時チェックしています 自分、あの小説ファンなんでwww 強制なんとかを避けながら頑張ってください!
1件

/1ページ

1件