月光の狼

入稿を終え、仮印刷の校正が届くのを待つばかりの段階まで来たので、三ヶ月ぶりにちゃんとマイページに繋げてみたところ、伝言板がなくなっていました。 使い方が呑み込めない機能を増やすばかりだからどうにも駄目で、興味をひかれて拝読させていただく際にも、こだわりをもって精力的に更新される皆様の思うエチケットに、万一沿わないようなことがあればいけませんから、先にお詫びをしたためておきます。 ※「狼」のつく二つの名義での投稿はすべて私用、個人でのなんやかんやです。 公での執筆は別の名義にて行いますものの、主に純文学の方面ですから、相変わらず地味なうえにのんびりとした活動になるでしょう。照れくさいのでお知らせをするかどうかてへりですが、またこっそり読ませてくださいね。

この投稿に対するコメントはありません