瀬永 ハルキ

お久しぶりです。 「夜店」なかなか更新が出来ず、すみません。 いつも応援して頂く皆様には、大変感謝しております。 ちまちま更新する事で、もう意味が解らない…なんてご感想も頂くので、 修正も含め非公開にさせて頂きます。 未熟故に不器用でして、本当にすみません(´Д`)💦 内容の変更はあるかもしれませんが、必ず最後まで書こうと思いますので、見守って頂けたら幸いです。
4件・12件
ハルキさんこんばんは♪体調は如何ですか? 夜店は残念だけど実は私も全身打撲や骨折が連鎖して増えるので痛くて麻薬系薬やパーキンソン病(私は違うけど)の薬やら神経ブロックと一歩間違えたら危ない薬や治療をしていて以前みたいに読みあされないので溜め読み出来て助かるかも。ハルキさんも色々あったし骨休みしながら納得の行く作品に仕上げて下さいね(^-^)
頑張って~!ハルキさん❤ハルキさんのペースでハルキさんなりにで良いと思いますょ😌 陰ながら地道に応援してますょ😉
こんにちは。 楽しみにしています、いつでも待ってますから(^-^) ご自身の納得・好きな作品になれるように願ってますね。
瀬永さん、こんにちわ。 ちゅのです。 ムリせず完結に向けてゆっくりガンバってください。 いつまでも待ってます。
今晩は。 のんびりと、マイペースでね。 暑いですので、御身御自愛下さいね。 by 新田
メールの設定を変えたら、応援やコメントが出来なくなって、困りました。でも、よかった。出来たみたい。ハルキさん、大丈夫。いつまでも待ってます。
更新されていなくても読み返したりして、やはりすごい作品だと感心していました! 構成が非常に練られた作品だと思うので、更新大変だろうなあと感じていました☆ 更新気長にお待ちしています(´∀`)
ハルキさんこんばんわ☆ 私は根っからのハルキファンでしてゆったり更新でもまったく気にならなかったですよ!展開について、この先どうなるの?!とハラハラしたりはしますが、更新がないからってイライラはしないし!そんなファンもいますよ、完結まで書くのは大変な作業ですから、私はちまちまでも気にしてません!更新されてなくてもスターを投げたかったりするのでそれができないのは残念ですがのんびり待ってますね☆
なかなか更新がないなぁと思いつつ、この難しく入りくんだ話をどういった展開で最後まで持っていくんだろうと興味津々!待ちますよ~楽しみに!かえって忘れた頃に更新された方が始めから一気に読めてドキドキできるかも♪
1件
ミヤママさん、コメントありがとうございました。 長らくかかりそうで申し訳ないです。 …が、こうして楽しみにして頂けている事が、励みになります。ありがとうございます! (*^^*)💦
非公開の理由、失礼ながら事情をやっと今日知りました(>_<) もしかしてもう公開されないのかしら…と、とても寂しく思っていたので、またいずれ続きが読めるとわかり安心しました(^^)v 大作は完成までに長い月日がかかるのも当たり前! 素晴らしい大好きな作品です。 いつまででも待たせて頂きます。
1件
温かいコメントをありがとうございます。お一人ずつにご挨拶出来ず、コメントに載せての非公開で不躾でしたね💦 ご心配をお掛けしました。 (´Д`)💦こうして楽しみにして頂ける事が、何より励みになります。 ありがとうございました。

/2ページ

12件