瀬賀ゴドー

うぃー、ご無沙汰しております。ゴドーめに御座ります。 最近小説全然更新していませんねぇ……「このクソムシめ!」とお思いになられている方も居られることかと思います。 盛大な言い訳をしますけど、最近はちょっと忙しくてですな……美少女を日夜落としています。いやぁ、モテてモテて困っちゃうぜ!(遠い目) はははははは……ふぅ。 あの娘達が好きなのは、僕じゃなくて主人公なんだよな……あれ、僕いらなくね? …………あばばばばばば―― まぁ、そんなことばかりも言っていられませんね。そろそろ僕も仮想現実から帰還するつもりです。 またその内書き始めると思いますので、その時はどうか読んでやってください。毎度言ってますけど感想とかくれたら僕は発奮しますよ(チラッ

この投稿に対するコメントはありません