旅にでます 以前から企画されていたTDLへ行こうツアーがポシャられた為 せっかく休みをとった二連休が勿体無いということで旅にでることにしました TDLへの未練を引きずり行き先は南関東 さすがに日曜日に一人TDLは私でも無理なので とあるお土産屋さん巡りをしようかと 急なことなので誰にも連絡せずに、ここで呟くだけにして行きます こんな時間(夜中3時半)に目覚めて、これを書いているので 起床時間も出発時間も決めていませんし、宿泊先も行き当たりばったりのカプセルホテルでいっかなノリです 月曜日の夜には帰ります ふにに ( ´艸`)❤
・3件
行き当たりばったりな旅も結構好きです♪楽しい出来事や美味しいもの、素敵なものが見つかるといいですね☆ (*^o^)/いってらっしゃい
(禿´∀`)ノ 楽しんでくるんだぢょー🎵
どこへの旅人になっているのかなぁ(*´艸`)

/1ページ

3件