やるら(仮)

大切な人を無くして、はや半年。リアルの自分を偽っているのが限界でした。もう誰も僕のこと覚えてないかも知れないし、死ねと思ってるのかも。ただそれでも、今更だけど完結させに帰ってきました。もし誰かこんな僕に期待してくれるかたがいらっしゃったなら、最後まで宜しくお願いします
10件・141件
残酷な一言なのでしょうが が ん ば っ て く だ さ い としかいえないです でもみんなまっていますよ
おかえりなさい!! ページの更新、今か今かとずっと待ってましたよ!! やるらさんを忘れた日は無ry これからも応援しています!! 頑張ってください!!(`・ω・´)
やるらさん、お帰りなさい。大切な人を失うのは大変辛いことですが、これからも頑張ってください
散々待たせやがって、一生応援してやるから覚悟しろ。
やるらさんの作品大好きです。応援してます。
大切な人が亡くなってしまっていたのですか・・・ やるらさんにとってとても大変で辛いことなのに、ここに戻ってこられたのはとても素晴らしいと思います。 逆にと言うか、自分はやるらさんの身体に何かあったのか、と心配していたのですが、無事で良かったです。 更新頑張ってください!(*^_^*)
お帰りなさいやるらさん。大切な方が亡くなるのは本当につらいですよね…でもどうか私たちがいることを忘れないでください。いつまでも応援しています。
ただ一言、おかえりなさい
やるらさん、本当にお帰りなさい。あなたの作品で馬鹿笑いしていた高校一年生だった時からはや二年の月日が流れ、今では僕は受験生です。更新してくださると言うことですので、受験投げ出して読みに来ました。 (^ω^)期 待 し て い ま す お
辛い中戻って頂き、感謝の言葉しか出ません。 完結まで一ファンとして精一杯応援させて頂きます!

/14ページ

140件