鑑真

いやはや、出来の良さにむしろびっくりです! 手の形から見るに剣が書き入れられるんですよね? だとしたら、あと30分弱したら家に着くので、そのときオファーを出しますね。それと追加的にタイトルを挿入出来ますか?小さくても構わないです。
・1件
はいそうです剣です^^;すみません記入し忘れました^^;剣の具合でちょっと位置はズレるかもしれません;了解しました!
1件
お待たせしました! 剣ですが、、蒼髪の『ウル』の剣は、刃とその他が1.5:1、細身で白銀の刀身、柄には水晶が埋め込まれていて、持ち手には柄から掛けて一本の細い縦線の窪みがあります。 黒髪の『ゼロナス』は、とにかく大剣であり、刃にローブと同じような紋章があれば構いません。 ……どうでしょう?大変なら、変更もします。
1件

/1ページ

1件