雨川 笑。

織村姐さんの日記見たらライムが織村家にメッチャ馴染んでる件www あ、一週間強ぶりですノシ
・1件
えみったんお久しぶりです~!あんな感じで大丈夫っすかね?(笑)
1件
お久しぶりです~ノシ 悪ノリ企画の準備が着々と進んでいるようで今からwktkしておりますぅ!! ライムの口調(?)、全然全く問題ありませぬ~(`ω´*) むしろ自然体過ぎて驚いたw なんか読んでて面白かったです(・ω・*) 私が居ない間楽しく居候してたワケね(´Д`;) 預けたことをリア友に話したら「可哀想にライムちゃん里子に出されちゃったのね……」 なんて酷いことを言われましたが← あの子は性格上、多大なご迷惑をかけ兼ねないので悪ノリが終り次第、回収しますwww
1件

/1ページ

1件