☆よち☆

こんにちわ(●´∀`●)/ 体調を崩されてるようですが大丈夫ですか?(´Д`)毎日、仕事と家事にお子さんの事をフルで動いてるのびのびさんを本当に尊敬すると共に身体が心配です…余りムリはされないで下さいね(´`) 私の日記にコメント下さってる事にさっき気付きました💦最近自分の日記はサボってたもので(^-^;)ゞ うちの息子と誕生日が同じようで何か凄く嬉しいです♪息子ものびのびさんのように何事にも全力でぶつかっていく!ような大人になってもらいたいです(まだ6歳やけど笑) 今日はこちらは天気が微妙で先ほどから大雨になりましたがそちらは大丈夫ですか?お子さんの運動会は無事に終わったかな? これからものびのびさん一家を応援させて下さいね(^ω^)b 長々とすいません(^-^;)ゞ
・1件
今晩わ☆よち☆さん(⌒‐⌒) 御心配して頂き、有り難うございます("⌒∇⌒") まだ怠いですが、少しずつ回復して来てます(^O^)/ 父子家庭なんで、一人二役ですから仕方無いですね(^O^)/ そう言って頂けて、嬉しいです("⌒∇⌒") はい(^O^)/無理しない程度で、頑張りますね(`◇´)ゞ 無理なく出来る時の更新で、いいですよ(^∇^) そう言ってくれて、嬉しいです("⌒∇⌒")本当同じ誕生日で、びっくりしました(o^-^o) 物凄く光栄です(^∇^)俺以上に素晴らし大人になってくれますよo(^-^)o確かにまだまだ先の話しで

/1ページ

1件