如月

こんにちはっ! ちょこですよっ! あっ、タメでいいんですよね! 青葉さんのプロフィール見たんですが、専属絵師さん募集しているんですよね? もし良かったら、私にやらせて下さい! 私結構女の子描くの得意なので♪ 逆に女の子しか描けませんけど♪ お返事待ってます!
・1件
青葉ってよんでぇ👑ちょこってよぶね!おやすみgoodnightみたよ🎀ゴンチャン緑の帽子かぶってた🎀 専属絵師の件ありがとぅ!嬉しい!
1件
青葉へ! 描いてほしい絵があったら何時でも大歓迎するよ! そういえば、木曜日と金曜日にやった、びっぽのショーケース、行った? 私は友達と応募したんだけど、友達の分だけ当たったんだ… その友達もゴンチャンが好きなんだって!
1件

/1ページ

1件