かもめ

こんばんは🌃ジャズフェスタやってましたね。上の子供の習い事で、仙台駅周辺を🚗で、ウロウロしてました。通りすぎるだけなので、音楽に耳を傾けることはできなかったけれど、雰囲気だけ味わって来ました。この週末暑くなったから、演奏してた方達は、大変だったと思います。 退院して、一週間の旦那様。怪我している足に、すごーく気をつかってますが、足に軽く少なくとも5回は、ぶつかったりしてしまいました…私の意識も緩くなってきたのかもしれません。また、一週間がんばります。
・1件
こんばんは。駅周辺にいらしたんですね!実は、私も今日用事があって駅周辺を通りました!あー、すれ違っていたかも、ですねー(*^_^*)身近にけがをした方がいるって本人もですが周囲も気をつかいますね。でも、かもめさんのメッセージからはいつも旦那さんを労わる感じが伝わってくるように感じて勝手にいいなーと思ってますよ。大変なことも多いみたいですがかもめさんの“愛”で(笑!)ご主人の足を撫でてくださいね。いつもおつきあいありがとうございます。メッセージも嬉しいです!!!!

/1ページ

1件