朧風

ご紹介ありがとうございました! 早速読ませて頂きました。 率直な感想をとの事でしたので正直に言わせて頂きます。 設定は個人的に好みです。 内容も面白いと思います。 ですが、話が突発的過ぎる。 説明も欠けていて、主人公はなんでも受け入れすぎです。 文章が淡々として盛り上がりに欠けると思います。 フーはオリンポスについてちゃんと理解して旅に出たのだろうか? 村長はほとんど説明していなかったような気がします。 そもそもいきなり神の言葉を聞いたりしたらもっと焦るんじゃないのかな?とも。 神様ってこの世界では一体どのようなものなんだろうか。 現実の神様のイメージと同じなのか。 いろいろと説明が欠けて話にのめり込みずらかったです。 話の展開も早すぎる。 設定を生かしきれていないような気がします。 未熟者な私が生意気な事を言っていますが、これが私の率直な意見です。 ごめんなさい。 長文失礼致しました。
・1件
レビューありがとうございます。 率直な感想が頂けて嬉しいです✨ 言っていただいたことを参考によりよい作品に仕上げたいと思います。 気が向いたらまた読みにいらしてください✨

/1ページ

1件