にしても……最近のザムおかしくないか?💦
・1件
え、いや。あの、わざわざ……お勤めご苦労様ですw よっちゃんとの一件のせい……と普通なら言うところだが、もとから結構不安定だよ? いや、あいつだけじゃない。 俺も、他の人だってそうさ。 俺はネットならいくらか隠すけども、そんなもん人それぞれだし。 つか、さくぞう倶楽部では俺、まだまともな方なんだよね。 リアルとかのテンションで物事考えるとさ、別にミルザムのトピでの発言自体は、俺にとっちゃおかしくはない。 おかしいテンションの奴、周りにいっぱいいるし、俺もだし。 ただ唯一『おかしい』と感じるのは、その発言をするタイミングなんだろうなぁ。 あ、ごめん。 何言ってるかわかんねぇよなw 上手く言え

/1ページ

1件