もへじ

P419ぁあああ!!////何これ!何これ!!可愛いぃぃぃぃぃぃ(゜□゜///) 「お義兄さん」のフレーズにキュンとした!!//ここに至るまで一体どんな修羅場があったのか…!! ふふふ//緒漓さんがご飯なら私はパン何枚でもいけますぜ!!(何で対抗した そして茉莉ちゃんバッサリ断るwww あぁもう最近レオク先生が愛おしくて辛い…!! 先生!私で良かったらお嫁にもらってくださi((( ふーっ!!朝からええもん見させていただきました^p^//ニヤニヤ これは良い夢見れそうだ(二度寝 ありがとうございます!!// P454んんん/// リィナちゃんの好きなタイプは菖蒲…!!//(´∀`//)ニヤニヤ あーもーリィナちゃん可愛すぎるぅうう/// 今日もリィナちゃんの可愛さに全もへじがときめいた!!//(←意味不明 菖蒲も好きなタイプは?って聞いたら「リィナ(即答)」やと思われます^p^//← P460 やっほぉおおい!!/// ではでは遠慮なく緒漓ちゃんとこれから呼ばせていただきまする(´∀`//)ウヘヘ 敬語とっちゃうとナマリ混じりになっちゃうけどいいかしら…/// 私も好きなように呼んでいただいて構いませんよ^^// 敬語じゃなくても全然構わんしそれの方が嬉しい// お…緒漓ちゃん!!///(呼んでみたかっただけ←オイ) 超個人的な質問に答えていただきありがとうございましたぁあ!!///

この投稿に対するコメントはありません