☆さゃか☆

エブから登場(´ψψ`)❤誰だかわかるかなぁ➰😁⚠ 時間割って、そんなにちゃんと受け止めて貰えてたなんでww うちなんて、毎日グータラよっ(o>ω<o) イライラしてチビタチに当たっちゃう事もあるし…まして今は4人もチビ居ての旦那は単身赴任だからね…😅💦 責任重大だ➰😒⤵ 朝に寝坊しちゃったら、大変だよね( ̄~ ̄;) ↑ ↑ ↑ 💡これ、一番の悩み事💡
・1件
分かりますともー\(^o^)/ カズ&セイママサンです!! 私を誰だと思ってるんですか( ̄^ ̄)自慢じゃないけどストーカーの素質があるんですよw てか、旦那サン単身赴任ー!? ウチから1人派遣しましょう!!! 1人で四人って(*_*)目が回りそう… 目覚まし時計フル稼働しなきゃですね 遅刻したら罰金てことで(アタシにww)頑張って下さいね(´∀`)

/1ページ

1件