Aki。

お久しぶりです。   無事出産は終えましたが、赤ちゃんが退院の翌日高熱を出してまた入院することになり、私も付き添いでまた病院生活してます。     赤ちゃんが回復すれば、退院ができますが、まだ原因もわからないし、熱も上がったり下がったりと言う感じなのでいつ退院になるかわかりません。 退院するまで少しエブから離れます。 クレ学で仲良くしてくれている皆さんごめんなさい。 今はちょっと心に余裕がないのでまた落ち着いたら活動していきます。 帰ってきたらまた仲良くしてくださいm(__)m
出産おめでとうございます! 赤ちゃんの状態がとても心配だね(ノ-T) 母親として、何もできない状況がもどかしくて、辛いと思う!私も似た経験したから。 でもきっと元気になってくれるはず! 無事に退院できることを祈ります! 届け!私のパワー!
1件
ありがとう(^^)   本当に不安だったけど、順調に回復して昨日無事退院できたよ☆   子供の体調の悪いのとか精神的に結構くるよね; でも、取り合えずひと安心できた感じ(^^)   コメント嬉しかったよ☆ ありがとう(^^)
1件

/1ページ

1件