☆さゃか☆

ストーカーww でゎ、癒しのカンナちゃまを派遣でぉ願いします(´ψψ`)支払いは、あたちの体で😁✨✨ 本当、目覚ましを三個setしての…長女が起き〰〰の、ママが起きるみたいなっ😅⚠ 毎朝、戦争だよぉ〰😞💦💦今までは、旦那がぉ風呂やら寝かしつけしてくれてたから、その間に何か出来たけど…今は時間が足りないのよ( ̄~ ̄;) 旦那ちゃんと離れて住むのも不安だし(ノд<。)゜。まぁ、仕事だから仕方ないけどね…😓⤵ 長女が風邪ひいてやっと、耳鼻科終わって薬をもらって帰ってきたら、咳をぉさえる薬を入れ忘れたって😭💢 またまたいってきます💧💧 3時には長男帰宅するし、お昼の薬だから急いで行かないと…(-_-;) まじ、めんどくさい(´;ω;`)
・1件
お薬大丈夫でしたか(^^;入れ忘れとかまぢ面倒ですねww 長女チャン風邪ひいてるし、こんな時にみんな体調不良になったら大変だから気をつけて下さいね(><) ちなみに、残念ですがウチから派遣できるのは義父か旦那になっております(o^∀^o)

/1ページ

1件