流星ノ滝

初めましての方もお久しぶりの方もこんばんは流星ノ滝です!! しばらく小説を放置していて申し訳ありませんでした!!受験をしていて中々時間が作れずにいました(^-^; ですが、お蔭様で無事進路も決まり、今日からまた小まめに小説も更新することができるようになりました!!←誰もお呼びじゃないとか言わないでくださいねww 受験期間中に新たな小説のネタもたくさん浮かび近いうちに新しい小説も書き出しますよww メイン学校はお馴染みの立海です!!ネタバレするなら今回は立海R全員がお相手です 切甘目指して頑張りますので応援してやってください
・2件
進路確定おめでとうございます! いつも楽しみに読ませて頂いてます がんばってくださいね!
「翼を広げて~一年間の契約~」 の続きが気になります。 さっきまで読んでて、凄い感動しました。 流星ノ滝さんは本当にすごいです。 尊敬します。 更新頑張ってください! 応援してます(^o^)/

/1ページ

2件