トマト

こんにちは~😏✨突然ですが、一年付き合った彼女にふられてしまいました・・・・😢今最高に落ち込み中です😭😭😭
・1件
お久しぶりです(・∀・) あらー別れちゃったんだね(+o+) もう、どうあがいても戻れないのかなあ。 つらいと思うけど、その子と縁がある関係ならまた必ず復活出来ると思うし、もしかしたら他に運命の相手がいるのかもだし‥ね(´▽`) 今はひとしきり落ち込んでから気持ち切り替えていけば良いと思うよ(^-^;
1件
そうですねー😏✨もう復活はないと思います😅相手は3歳年下で、俺は来年受験で沖縄の大学に行く予定なので😅卒業したら接点ないと思うと悲しいですが😢😢ちゃいさんの助言を頂いて、ひとしきり落ち込んでから気をとりなおして受験勉強頑張ろうと思います😌👊✨こんな見ず知らずの男に丁寧な返信ありがとうございました😌励みになります😏⤴受験が終わった頃にはお子さん生まれてますね😁✨✨お互い幸せになれるよう、頑張りましょう‼‼☀
1件

/1ページ

1件