きゃん

うちも年下の旦那さまです。お互い惹かれあい結婚し、いつの間にやら19年経ちましたがその間、いいことも辛いことも日々の生活で気持ちがいっぱい×2で夫婦お互い労いの気持ちを忘れ喧嘩や別れの危機もありましたがこれから先、お互いが、じさま、ばさまになってもこの人(男)と一緒にいたいなとおもうようになったのは子育てひと段落した最近ですwそれまでに山あり谷あり時には心がポッキリ折れたことや転んだり・・・・・ 作者さんは本当一生懸命に今の現実を生きてるんだなってのがとても伝わります。 「真の愛とは見返りを求めないもの」という定義がありますが、親が子から受ける見返りというのは、将来的に養ってもらおうとか、けしてそんな等価交換なことではなく、むしろその瞬間、尽くす相手がいるというその充実感、「世話をしてやっている」などという傲慢なそれとは根本的に違う自分は誰かのために(旦那さん、子供)役に立てるんだという確認、強いて言えばそれが何よりの見返りなんじゃないかなとと自分は思ってますが・・・・作者の気持ちを旦那さまが心底思い精進して真の男になってもらいたいし、作者さんに幸せになってもらいたいです。 作者さん、あなたは凄く頑張ってますが、時には自分も可愛がってあげてください! 頑張れないときだって時にはありますよ・・・・けして無理はなさらないでください。 ∑(・o・;) アッそれから!女として母として綺麗でいたいって私も大賛成です^^ 作者さんはきっと魅力的な女性なんだな~^^ アドバイスっておこがましいですが、身長が高い作者さんは今の体重でもデブではありませんよ! 170で40キロ代はむしろ痩せすぎなので、30過ぎたら体重ではなく体のバランスあまり体重にこだわらず無理なダイエットはなさらなくても充分綺麗なからだだと思います^^ 応援してますo(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"
・1件
きゃんさん コメント ありがとうございます 返事 遅くなって ごめんなさい 私も 子供が成人した時 きゃんさんと同じような気持ちに なれるでしょうか? 心の底から 素直に そぉ思える時が くるんかな? そぉでありたいです 正直 今は、色々考えすぎて しんどい日の方が多い けれど 考えてても 何も変わらない 1日1日を とりあえず 頑張って送ってます コメント 嬉しかったです 感謝してます ありがとうございます

/1ページ

1件