☆さゃか☆

えぇ〰〰〰😭💧 カンナちゃんがよかった😁✨ 薬は無事にもらえましたよ😉本当に確認は大事です💧ちなみに、ただの風邪にしては凄かったので、大きな病院でレントゲンと血液検査したら、軽い肺炎でした➰😓⚠本人は運動会の練習できないし、リレーの選抜が今日あって出れないからイライラ中で困る😒💦💦 五年生にもなると難しいですっ(´;ω;`)
・1件
肺炎 ∑(0д0) 大変なことになってますね!そりゃ薬忘れたらマズイですね;;; 女の子の五年生かぁ…イライラされるとアタシ恐くて泣きそうw もういっちょまえ女子ですもんね(*^∀^*) リレーに一生懸命なんですね~ アタシなら出られなくてラッキー派だけど… 長女チャン、早く回復するといいですね (○ >人<○)

/1ページ

1件