しーくん

今夜でエブリスタ卒業します😌 以前から几帳面な性格のせいで、スターや返事が大変で生活に支障が出てました。 エブリがあるから好きな写真も撮れない時期もありました。 この性格は、なおらないので、エブリスタを卒業します😌 今までたくさんの応援ありがとうございました😌 心から感謝しています。 また、娘が危なかった時にもたくさん励ましてくれた皆さんの事は忘れないです。 感謝しています<(_ _)> 今後は、カメラメーカーのサイトを中心にに活動していきます。 フォトコンテストにもどんどんチャレンジするつもりです😌 皆さんも写真や小説、イラストや短歌など、作品作りに頑張ってくださいね✊ リクエストのイラストや何より0歳の闘病日記は消したくないので、作品は残しておきます。 0歳の闘病日記が病気と闘う親子の励みになればいいなって思います😌 それでは、またいつか会う日まで✌ また会いましょうね😁
・47件
しーくんさん、元気で頑張って下さいね。応援しています。作品は残していくと言うことなので、時折プロフを覗きに行こうと思います。 これからは十分に時間があるので、家族サービスもできますね。そして好きな写真を撮ったり、イラストを描くこともできますね。 お疲れ様でした(o^-^o)✋💕
1件1件
ありがとうございました😌何より、これからは家族と会話ができるので嬉しいです。織り姫さんも体調には気を付けて頑張ってね✊
1件
エブリから卒業 少し寂しいな...タハハ(汗) まぁ... エブリのスター制度って 大変だしね😓💧 お返し1.2時間かかる時も あったりなかったり(過去ですが たまにちょこっと 覗き|ω・`)行きます(笑)
しーくんの写真はとても優しくて綺麗で大好きです これからも沢山写真撮ってくださいね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.❤
1件
愛ちゃん、ありがとう😌愛ちゃんも体調に気を付けて頑張ってね✊またいつかね✌
1件
家族、大切にね😃
うわぁ💦 最後にニュース見つけることができてよかった💦 今までありがとうございました😃 しーくんならフォトコンいける!!✨
1件
ありがとう😉👍🎶(笑)実は、この前もフォトコンテストで2番目にいい賞をゲットしました😆(笑)自慢するなって?まぁ最後なので😌頑張ってくださいね✊
1件
😢😢😢 わかっとる 泣いたらアカンな そやけど 何年になる? お互いツライ時には 励まし 励まされ 夢やと言って! しーくん居なくなるなん 考えられんわ バイバイやないしな ずーっと 応援するし 賞とったり このちゃんの嬉しい出来事あったりしたら 伝えにきてや! 待ってるな Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
しーくんさん、こんばんは✨卒業されるんですか😢素敵な作品の数々、短い間ですが 見せてくださってありがとうございます✨闘病日記も、読んで感動しました✨私のフォトにもお星さまありがとうございました✨また、写真をつうじてどこかで会えれば応援しますね✨では、お元気で…😭
1件
わざわざコメントありがとうございました😌闘病日記も読んでくださって嬉しいです。また会いましょうね😌
しーくんさん$ONエブ、お疲れさまでした$P*$GB 新鮮な感動をいつもありがとうございました$G^ お体に気をつけて、更なるご活躍を$P5$Gj ありがとうございました$OG
1件
こちらこそありがとうございました😌お元気で✌
そうですか~⤵でも、生活に支障出る位にエブに支配されるのはいけませんよね💦あまり絡めませんでしたが今まで有難うございました😃お元気で✋
1件
わざわざコメントありがとうございました😌さすがに四時間とかエブリに時間取られたら、限界になりました💦頑張ってくださいね✌
しーくん 今迄 本当に ありがとう(:_;) 感謝感謝でしゅm(__)m トイプーちゃん 見かけたら タクリコ思い出してくれたら うれしいです どーか お元気でm(__)m しーくんの 輝かしい未来に 乾杯🍸 メジャーデビュー 待ってます✨
1件

/5ページ

43件