操り死神

あれ…やっぱりなんか使い方が…。 やっぱり響きいいなーあだ名で呼び合うの(´/\`*) ねーwwうちエブさんに聞いてみようかな…。 本当!!?やったー!!\(^o^)/ あ、それでね。もうひとつというかもうふたつあるんだけど… 柳朱クンに恋してもいいかな!? あ、うちじゃなくていやうちもなんだけd((← ジュエリが…(。。 )💦 もし柳朱クン片想いの人がいたりとかだったら…って図々しいか… 嫌だったら断ってください💦
・1件
返事遅れて申し訳ないんだぜ…!なんだって…!┏(┏ ´゚д゚)┓なんて美味しいの^p^柳朱は今憧れている女の子がいます。それが誰かなんて言うのは反則だから言えないんけど…。片思い自体は全然ぉk!なんて返すかは柳朱の気持ち次第なんだけど柳朱なんかにありがとー!
1件
え!?本当!?(゚゚*キラキラ よ…よかった!!断られるかと… じゃあこれからアッタクしてくね(^∀^´

/1ページ

1件