もも田

やほーです( ´ ▽ ` )ノ 最近、仕事が始まったせいで更新遅くてすいません( ;´Д`)のろのろながらも頑張って更新します! で、話は変わるんですが、今度、紫陽花の番外編で真野先生の話を書こうと思うんです(マスオさん意見ありがとです^^) んでもって、その相手は、陽翔なんかがいいんじゃないか~ってなったんです! そんなわけで、皆さんに意見求ム!ヽ(;▽;)ノ 真野先生と陽翔で話を書くとしたら、どちらが受けの方がいいですか?(^^;; 基本、ふたりともポジション的に攻めだから、どちらを受けにするかで悩んでましてw なんか意見あったらお願いします☆彡
・8件
うーん、悩むが真野先生攻めのが好きだ!個人的にw
ギャップ萌えになるか解らないけど、真野先生受けだったら、ちょっとやばいかもです…! 意外とめちゃめちゃ可愛くなるんじゃないかなー…とか 陽翔くんは何かSっぽいですし というか凄くその番外編見たくなってきました! _
真野先生受けがすごく気になります~\(//∇//)\
真野先生は攻めで!!!!!!! あと病むと私が喜びます←
私は真野先生受けが超どきどきですねっ(≧∇≦*)☆笑 陽翔攻めかなりSそーですし?w でもどちらが攻めでも 番外編すっごく楽しみです(*^^*) 執筆頑張ってくださーい♪
お仕事お疲れ様です。 真野センセーの受けが見たいです!陽翔くんのSで敬語攻め期待! 更新楽しみにしてます。
お仕事お疲れ様です(*´∀`*)! そうだったのですね! ゆっくりとのんびり更新まってます☆! 私は断然、宮野先生攻めがいいです! 正直宮野先生受けが想像できないです。笑 陽翔くんが受けで、ゆーくんに相談したり、二人で悩んだり…………もう凄い萌えます!!!!!!!!← 是非是非ご検討ください(*´∀`*)!
こんにちは(*´ω`*)ノ 私は宮野先生攻めがいいです!! 陽翔受けで!!!! 最終的に、陽翔溺愛に仕上がってくれることを期待します(〃゚_゚〃 ) この二人、案外ナイスカップルになりそうで楽しみです!!

/1ページ

8件