☆さゃか☆

ぉはよう(o‘∀‘o) 小説読ませてもらったよぉ😆💡今は、職業訓練とか職安とかにいろいろあるよぉ〰✨さゃも、下が小学校に上がってから経理とか介護の資格ほしいんだぁ😃💡 違う方面から、旦那様を説得してみれば⁉❤たとえば、介護の資格もってたら、義父にもしなにかあっても安心でしょ⁉とか…生活に余裕出して、家族みんなで思い出作りたい😁とか😉✨誰も、自分の親の事を考えてくれて悪い気分にはならないし、物は言い様だょ😆幼稚園の先生の資格もいぃよね😃✨ ホント、五年生にもなると口答えはするし、ふてくされるし…😅⤵ 機嫌悪いと妹とか弟にあきらか当たるし💧もう、諦めて体当たりでぶつかるけどね😌‼‼まだまだ体や心は成長してても、いつまでも子供にはかわりないしね💦💦いまだにパパと寝たりとか甘えん坊ちゃんの長女ちゃんなのよ😓⚠本気でパパの取り合い&車の助手席争いするけどwwあたし、負けないし(´ψψ`)また明日も病院いくしかないよぉ(´;ω;`)
・1件
介護の資格興味ありですかー (o>艸<)ヤッパリ、なんらかの資格あるとないとじゃこれから先全然違いますよね…旦那が先に死んだり、離婚したり、アタシ1人になったらこの子たちどうやって食べさせて行こうって考えるんですよね(^^; 旦那はあぁゆう性格だけど1日おけば冷静に考えてくれます ただ、初めて聞く話しとか受け止められないのか怒っちゃいます…どうやったらこんな性格になるんだか┐('~`;)┌ 翌日話したら、資格取るのはいいかもねって言い出したので…結局反対ではないみたい(-_-;) アタシもカンナが幼稚園に入ってから働きたいし、もう少し先だけど 頑張りましょうねo(^o^)

/1ページ

1件