山内 星香

復活しました。 「紅茶の資格」更新しました😃 慢性疲労で、最近スランプ気味でしたが、また更新していきます。のろのろ更新ですが、良かったらまたのぞいてください〓
・3件
星香さん✨ お帰りなさい(^O^) 体調大丈夫ですか? ふじも〓さんで更新です。楽しみにしていますね〓
更新お疲れ様です。 覗きまくります(/^-^)(^^ゞネッ
1件
ありがとうです😃✨何かご質問などありましたらわかる範囲でお答えします。ご意見などもありましたら遠慮なくいってください〓
1件
星香さんお帰りなさい 突然 退会になっていて ほんとにびっくりしました(T-T) また読みにきます(*^▽^*)

/1ページ

3件