綾和

花音さん、こんばんは( ^^) 遅くなりましたがいつも沢山のスターありがとうございます。 今月に入って全然お礼言ってなくて本当にすいません…orz やっと落ち着いて御礼回りや更新出来ましたー(´・ω・`) お料理勉強中なのですね! あたしも見習って頑張りますヽ(^0^)ノ
・1件
綾和さんこんばんわ😃🌃 ほんとお久しぶりです(*⌒▽⌒*) 私も今、やっと一段落して部屋へと来たところです😅 まだ今から更新ですが取敢えずお風呂に入らないと今日は魚🐟料理🎽🍴をしたので、全てが魚🐟臭くてたまりません(>_<) でも綾和さんからのコメが来たので一先ず座りました😁 更新出来たのですね🎵 あとでお邪魔します💕 今、ひまりちゃんが出てきてゆまが可哀想だから読んでると私まで辛くなってきます😅 早く瀬名に幸せにして貰いたい…と願ってるところ(*^_^*) 毎回楽しみにしてますから頑張ってね(^з^)-☆

/1ページ

1件