ハル

こんばんは、ハルです(>.<)y-~ 水無月さん、スミマセン!! さっきブラッディマリーを読み終えて、感想を♪と思ってコメント書いたんですが、思いっきりネタバレなこと書いてしまいました。 水無月さんのページにだけコメント書いたつもりが、小説のページにしっかり載ってしまって…(;_;) 水無月さんの方でコメント消去できたりしますか? もしできたら、ご迷惑だと思うので、消しちゃってください。 できなかったら、ホントにごめんなさいm(._.)m まだまだ使い方がよく分かってなくて…
・1件
ハルさん、こんばんは~(*´ω`*) 取り急ぎコメントを確認させていただきました! 私的にはネタバレというネタバレはなかったように思えますし、とても素敵な感想で嬉しかったので、そのまま置かせてもらっていいでしょうか……/// ネタバレ禁止は読んだテンションのまま、未読の方への配慮もなしに軽く書いてしまう方への注意みたいなものですので、配慮してくださる方にはそううるさく言ってないんですよ(*´∀`*) 気を遣ってくださって、本当にありがとうございます! あと、“昏い”は“くらい”と読みます☆ 黄昏(たそがれ)の後ろの方の漢字です。 ただ暗いと書くより、手が届かないくらい深く沈んだ闇、みたいな
1件
良かったです~(*^^*) 水無月さんが怒ってらっしゃるのでは!?と心配しておりました(-_-;) しかもあんなに拙い私のコメントを素敵だと言ってくださって嬉しいです(^o^) ありがとうございます★ 私の大好きな水無月作品も、完結してる分は、残すところ、あと一つとなりました(;_;) 明日から早速読み始めます♪ もちろん、連載中の作品も全て追いかけてますよ(*^^*) とりあえず完結分を読み終えたら、勝手に『私の好きな男の子キャラランキング』を作って、いろいろ思い出してニヤニヤしたいと思います(@_@)

/1ページ

1件