miyu★

宜しければ意見を下さい。先行公開をしようかしまいか迷っています…。先行公開をすればスターは2倍か4倍になりますよね、だから沢山の方に読んでいただける可能性が高まります!それはメリットですが…私はかなり書くタイプなので一般の方が読むときに何十ページも読むことに… 沢山の方に読んで貰いたい!!ですが読者さんが苦になっては意味がない!!って感じで悩んでおります…良ければご意見をお願いします(`ー´ゞ-☆
・1件
難しいですね…(´-ω-) 私的には、何十ページでも続きが気になれば読む派なんで大丈夫ですけど
1件
本当ですか!?ありがとうございます!でも…他の方はどうなのか…まだユアキさんにしか意見を貰えてないんです(T▽T) 先行公開をしたとして、私は基本的に1日十ページ以上書いてしまう人なんで70ページ…w 思いついたら書かないと忘れちゃうタイプなんで困るんですよ… 先行公開はもう少しページが増えてからにしようと思いますw ありがとうございました!

/1ページ

1件