西表島

えー、皆様にお知らせっす なんとこの西表島、スマートフォンを買ってしまいました(`・ω・´) 使いにくいわwww小説買いてたらバグがおきてきえちゃったしねwwwwww てなわけで、しばらくは絵のほうに力そそぎますわー(´・ω・`)すいやせん 話はかわりますが、今日は指定校推薦の発表です 指定校いけなかった場合しばらくにげます西表島現実逃避します暖かい御言葉いつまでも待ってry
・5件
西表島さんもとうとうスマホデビューですかっ 慣れるまでは時間かかりそうですね…(゚д゚;)頑張って下さい 現実逃避ばっちこいです!ちょっとくらい逃げたって誰も怒りませんからっ
1件
スマホってぶっちゃけめんどくさそ((黙 西表島様は受験生なんですよね、頑張ってください! 時には現実逃避するのも大事だと思います(`・ω・´)キリッ←
1件
ファイトです!(`ロ´;)
1件
スマホは文章打ちづらそうですよね💧 ここで推薦決まれば後が楽ですよ。西さんの指定校決まるように祈ってます!!
1件
ほ!スマホとは! 私も推薦狙ってます。 全ては評定ですから頑張りましょうね!
1件

/1ページ

5件