春野 萌奈

K。さん、お体は大丈夫ですか? 声が出ないと聞いて心配しております。体調は悪くないのに声が出ないのは、もしかしたらストレス性のものかもしれないと思いまして。 お食事をきちんとして体の免疫力を付けるのも大事ですが、心にもたっぷりと栄養をあげて下さいね? 私はお医者様じゃないし、医療関係に属しているわけではありませんが(寧ろ、血液恐怖症なんです~涙)、お話ならいくらでもお相手させて下さい。 ふふ、また私生意気な事言っちゃってますね。 厚顔無恥な妹が"お喋りして、かまって~!!"ってワガママ言ってると思って下さい(笑 でも、無力な私でも何か役に立てたら良いなーって思ってる事、K。さんの心の片隅に置いといてくれたら嬉しいな。

この投稿に対するコメントはありません