揶汐 史

久しぶりー💓(・∀・)ノ ありすがいない間、寂しかったすよっ!!(つд;*) 変態話もできないじゃないか←えw\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 日記、更新してたの読んだけどけど大丈夫…(´・ω・`)? 親とか友達とか大変だよね…💦 でも、自分を嫌いになっちゃダメだよ!! 本当に自分を助けられるのは、自分しかいないから。私たちは手伝うことはいくらでもできるけどね(・∀・)ノ 自分を好きになって、自分を信じて、自分を心から応援できるようになったら、そのときは何にも負けないよ!! だから、無理しないで。私にも何か手伝わせてね。 元気だったら、例の会もまた開こうね(o>ω<o) では、変態同盟で待っておるぞ!!(笑)

この投稿に対するコメントはありません