たかちさ

実は最近良い事ありました✨ 何人かの方が数日前に教えてくれたんですが……。 なんと! エブリスタトップページのオススメ作品の所に、ランダムで『いつも一緒。』が登場してるんです! 何で今頃のニュースかと言うと、単純に自分の目で確認出来たのが今だから(笑) いやー最近、貰い事故したり、事故した日に路駐で罰金取られそうになったりとついてなかったけど。 嬉しい事もあるんですね⤴⤴⤴ さっき帰って来てやっと夕食と思ったら、電子レンジが壊れてイジケてた所、オススメ欄で理子を見られて機嫌が直ったたかでした( ´艸`) 良かったら運試しに見に行ってみて下さいね。 理子の泣き顔をトップページで見れた人は、その日の運勢は大吉に間違いないでしょう!
・9件
わースゴイ(≧▽≦) でも、見たことない。運がない? オススメ小まめにチェックします(>▽<)ノ
1件
運あるよ👍最近のたかよりは✨✨✨ 見られたらもっとイイコトある筈です(^Д^)/
 みましたよー! おめでとうございます😆
1件
うきゃきゃきゃきゃー✨ アキさん、ありがとうございます。アキさんは既に大吉オーラが出てるけど、それが更にパワーアップする筈です( ´艸`)
見に行ってみます(≧∇≦) いいことあるかなぁ❤
1件
見に行ってくれるの?嬉しいなぁ。 さくらさんにも大吉(屮°□°)屮カモン!!
見たことあるよ~!大吉やったんかなぁ(^∀^)
1件
見てくれてたの?もう1回レッツゴー! 見られたら、たかがお願いしてあげる。 『ばんびしゃんに、イイコト恋恋』って(人´∀`)❤
1件
私も見たよー!!やったね、大吉❤おめでとうー✨✨
1件
うおー!ぴぴさんも見てくれたの?ありがたやー。一杯イイコト訪れろー(*°ω`人)
やったー大吉😆 いついちの表紙かわいいよねぇ💕
1件
朝倉さんは知らせてくれたから『超』をプレゼント♪ 『超大吉』は1ヶ月効果あり👍ありがとー!
おや?そうなんですか?すごく嬉しいですね。わたしも行ってきまーす。 たかさん、うきうきですね。 わたしもうきうき貰ってきます♪
1件
たまちゃんと一緒にうっきうきぃー♪ 見に行ってくれるの?ありがとです( v^-゜)
いやーんステキ(*´∇`) 明日は大吉ゲットできるといいな(・∀・)ノ✨
2件
ふふふ( ̄ー ̄)✨そう簡単にはいきませぬぞ。
見れないー😭ウウ 明日に期待します🐱💕
1件
今日こそは見られますように( ̄人 ̄)パンパン。

/1ページ

9件