ゆあき

今日で教習所4日目なのに運転がいっこうにうまくならないですねーかなりへこんでます(´ Д` )覚えてますかね?旦那が中学の時の今は連絡とってもなくそんな仲良い訳でもない女友達の結婚式行くみたいで。しかも!話を聞けば仕事早上がりして。妊婦検診にも両親学級にもゆきの検診にも早上がりしてくれなかったのに!怒り爆発!エブ返信もくれないので新しい日記始めることにしました😃
・1件
四日目なんて、まだまだ慣れないですよぉ(´∀`)焦らずにファイトですん(ノω`*) って旦那さんwあの招待状のやつ、結局行くんですね(;´д`)はや上がりまでするとは、旦那さん外面ヨロシイですなwwもっと家族を大事にしないと、あとでツケがまわってくるのにね(/--)ヤッター♪新しいの楽しみにしてます\(^_^)/

/1ページ

1件