とかげ

初めまして^^ 多分初コメントさせていただきます。とかげと申します。 いつも、小説・エッセイと楽しく拝見しています。最新作の機械仕掛けの殺人者もまだ始まったばかりですが、生き生きとしたキャラクターに惹かれて楽しく読んでいます。とっても気に入ってしまい、りょうさんのイラストなど描いてしまいました^^;るしあさんさえよろしければ、エブリスタ上に投稿したいなーと思い、許可をいただきたくコメントさせていただきました。女装バージョンを先に描いたので、かなり甘めの顔になってしまいましたが・・・。 お忙しい中と思いますので、不可でしたら返答いただかなくて大丈夫です^^ 季節の変わり目ですからお体ご自愛くださいませ。ではでは。

この投稿に対するコメントはありません