剣城ヒロト

返信遅れてすみません。 ライトさんは、誉め上手なんですね。 神って言ってもらえて嬉しかったです(^-^)v ライトさんは、俺の心の支えです^_^)/▼☆▼\(^_^)
・2件
俺は本当の事を言っただけですよ(⌒-⌒; ) これからも頑張って下さい、応援してます! もちろん、勉強もね、
返信遅れてすみません😢⤵⤵ それは………………。 一番苦手ですww。 でも、ここ最近は、先生に誉められ始めたんですょΣ(゜д゜;) なんとか…。 だって 勉強がわかんない😭💦💦と小説 かけないじゃないですか⁉ ところで…ライトさん 新しい小説をかこうかなぁって思っているんですが、 ・恋愛 ・サスペンス ・青春 どれがいいですか?? 主人公の名前とヒーロー・ヒロインの名前をライトさんに 考えてもらいたいと思います。 大丈夫だったら宜しくお願いします⤵😌⤵
1件
え、っとタメ口でいい? んー・・・俺は恋愛かサスペンスだなww 恋愛の設定は幼馴染!夏希ちゃんと冬斗くん。名前が真逆=性格が真逆って感じでww サスペンスは俺の大好物(*´ω`*)/ww 名前は・・・春姫(ルナ)と昴(コウ)みたいな? 天才少女と優秀学生のコンビでww なんちゃってヽ(*´∀`)ノできたらほしいなーなんて。我が儘御免
1件

/1ページ

2件